ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアビーチマップ

P1050258 カイルアに行ったらまずこのカイルアマップをいただきます

なかなかの優れものですよね

P1040585 カイルア インフォメーションセンターにおいてあります

いろんなショップにもおいてありますね

写真 (15) 地図もお店の広告もすべて日本語

それもとても細かくあれこれ書き込まれてます

なんてすばらしい

ガイドブックにはここまで詳しく載っていません

どんな方が作ってくれているのでしょうか・・・

これさえあればカイルアで道に迷うことはない・・・はず(時々迷う・・・)

それに折りたたみできて日本に持ち帰るのもぜーんぜん苦にならない

日本に帰ってからじっくりとみるとすごーく楽しい

こんなところにあのお店があったのかぁ・・・とか 今度はここへいってみよう~とか

カイルアの予習復習にとても役立ちます

カイルアに行ったら必ずいただいてきます

素敵なマップを用意してくれているカイルアの街・・・

マハロ~