ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ピンク色の空・・・

DCIM1492 台風一過の今日

暑かったけどきれいな夕焼け空でしたね

写真はアラモアナの裏通りです

この日は早々と夕飯を部屋で済ませちゃって・・・ まだ外が明かるい

「ドンキ行こうか?」 「いくいくー!!」と夕方から娘とおでかけ

近いけど13番バスに乗ってドンキへ~

降りたらちょうどサンセットタイム

P1040922

P1040923ドンキの駐車場

みるみるうちに空がピンクになっていく~

P1040925 うひゃー ビーチでみたらきれいだっただろうなぁ

P1040926 二人で写真を撮りまくる

街じゅうピンク色に染まっていくよね~

DCIM1494 スマホの方が色が鮮やかです

娘のスマホをチラッとみたら この日の夕焼けを壁紙にしてた

なんかうれしいではないですか~

街中でみるサンセットもなかなか・・・ですね

夕飯もすませてあるのでドンキもゆーっくりと見ることが出来ました 腹ペコだとスーパーは危険・・・でしょ

夕飯が早かったから~なんてドーナツも買っちゃったりして

腹ペコじゃなくても夜のスーパーはデンジャラスでした~