ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげはSee's candiesのチョコレート

image 時差ボケなう

昨晩はバレボにも行ってヘトヘトで寝たはずなのに 目覚めたのは・・・・・4時半 がんばって寝ようとしてももう眠れない

こんな時は起きちゃえー

朝メシ前のブログアップ

ハワイでの買い物は結局お気に入りの物を買うのでだんだん決まって来ちゃう・・・ 今回も家族用においしいチョコレートを(ほぼ自分用ですがね)

夏場だったのでチョコが溶けないか心配しましたが 前日に購入して冷蔵庫にも入れず 前の晩からスーツケースにしまい チェックアウトして16時近くまでスーツケースを預けておいた中に放置していたけど・・・

image溶けてなーい 一個食べたのは息子です

大丈夫でした~ 溶けるのが心配なら買うな!って話ですけど

See's candies のパイナポーチョコ(両端の6個) これが大好物なんです でも一個食べた息子からお決まりの一言 これLookチョコだよね・・・ それを言っちゃおしまいよ~

P1070031カハラモールで買いました

あぁ。。。今日は一日が長く感じるな 仕事中起きていられるか心配だ

久々にお日さまも顔を出しそうなので・・・ お洗濯もたくさんできそうです