ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ただいま・・・!!

P1060757 ただいま~

昨晩、無事に帰宅しました

雨の東京でしたがあまりにもハワイ旅が充実していたので憂鬱な気分にもならず帰ってこられました

羽田まで夫が迎えに来てくれて(それを見込んで羽田便に変えたのですが)・・・ありがたいありがたい・・・ ただ、ウェルカムボードを持ったおじさんたちに紛れてたので全然気づきませんでした(笑) そこで待つか!!

家に帰ると息子と娘もいたし・・・ 昔ほどおみやげを楽しみにする年齢ではありませんが 娘が「ママが帰ってきたらハワイの匂いがする~」と言ってました

そうそう・・・スーツケースを開けるとぷぅ~んとほのかに香るハワイの香り・・・ いいこと言ってくれるねぇ

それに今回は翌日も休みというすばらしい日程 この翌日休みは心に余裕を与えてくれますね

さっそく家事をしないといけませんが休みの余裕から荷物の片づけや写真を見返したりしてはかどりません

今回の旅はスローな田舎暮らしのようなのんびり滞在だったので いつものハワイとは一味違う経験ができました

あまりにも環境が良すぎて「こんなに良い思いをしてバチがあたるんじゃない?」と心配した3人・・・ それぐらい素敵なハワイの思い出になりました・・・

TOP画像 今回の旅のアロハな感じの3人みたいだった~

プロフィール画像も今回の旅の写真に変えました