ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おふくろへのおみやげ・・・

image 今日は仕事が休みでやっとスーツケースの片づけができた~

夫のスーツケースは手を付けてません 私が片付けると物がどこに行ったかわからなくなると言われるから・・・

掃除をするのに邪魔だったので動かそうとチラッと中を見てみました

ロングスの袋にお菓子がいーっぱい入ってる お、おもい・・・

そういえば旅の途中「お母さんのおみやげは?」と聞くと 「チョコレートが欲しいって言ってたな・・・」と 私がマカチョコとかシーズキャンディーズのパイナップルチョコ…おいしいよ~とお勧めしたら 「おふくろはアメリカの普通のお菓子のほうがうれしいんだよ・・・」と言ってた

そしてロングスのカゴいっぱいに飴やらチョコやら買っていた image紙袋がびりびり~

日本でも買えるんじゃ??・・・なんて言ってはいけません

おみやげって・・・あげる人に喜んでもらえるものが一番ね・・・

きっと息子からもらうおみやげはなんだって嬉しいに決まってる~

郵送するつもりみたいだけど直接渡した方が喜ぶよね

この年齢で親がいてくれるってだけで幸せな事よ 忙しいのを言い訳に会いに行かないのはダメダメ  いなくなると本当に話もできないんだからね・・・

旅疲れと時差ボケの体でさっそくバレボの練習へ・・・きつかった 一歩足がでない~

試合が近いんだけど期待の星のエースアタッカーがガラスで指を切り10針も縫ったんだって 大変! まずはちゃんと治さないと 試合どころじゃないゎ・・・