ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スーパーで売ってるチーズケーキ

P1060242 たまに買いたくなるスーパーのチーズケーキ それも初日に勢いで買うこと多し

冷蔵庫に入れっぱなしで食べずに帰ることも・・・

今回も初日にドンキで買い冷蔵庫に

最終日にやっと食べました

P1060246 ぷるぷるん~のとぅるとぅるん~

あまーいストロベリーソースが酸味のあるチーズケーキによくあう おいしー

この大きさがジャストサイズ これ以上大きいとしつこいお味に・・・

2つ入りで$3.19 お手頃じゃぁないですか

食後のデザートにいいね~ コーヒーに良く合いますよ

時差ボケで早朝に目が覚めたり夜は早い時間に寝ちゃったり・・・ 今夜は深夜にうたたねからの目覚め

でもだんだんハワイ時間からどっぷり日本の時間に戻っていくね・・・