ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

帰国してすでに日常生活のはじまり~ぅぅぅ・・・

P1060313 飛行機の中からみる夕焼け・・・

ただいま~ 昨夜無事に帰国しました

夫は無理して泳いでカゼをひきイマイチの体調で帰ってまいりました

6年ぶりのハワイはどうだったかしら・・・ 旅行中もチョイチョイグアムの良さをアピールしてましたけどね  ハイハイ

早速仕事だったので荷物も全然片づいていません

やはり遅い帰りの羽田便は年々翌日にひびくかなぁ・・・ 無理してぎりぎりまで遊ばないで家に早く帰った方が楽かも

でも羽田の近さは捨てがたい~

夜遅いし誰にも会わないだろうと【超】気を抜いてボケボケで帰国すると・・・ 「おかえりー!」と偶然娘ちゃんのお迎えに来ていたmarochanご夫妻が~ ひとまわり以上大きく育った夫にびっくりしたかな カイルアでのマウロアさんご夫妻といい偶然ってすごいね

旅は無事に終わりましたが 「えーーーーっ!!!!!」ってこともやっちゃってくれました・・・夫  事なきを得たのですが・・・慌てました 人さまにはご迷惑をかけてはいません 結果オーライだからいつかブログにかこうかな・・・

友だちハワイと併せて今回のハワイもぼちぼち載せていきます

総じて思うことはやっぱりハワイは良い!!まちがいない