ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

KONA BEERを買いに行くよ~

P1050168 KONA BEER どれがお好きですか?

私はロングボード派です

しかし安い・・・安すぎる

今度ハワイに行く仲間はみんな飲む人たち・・・

やっと夢の箱買いができそうよ これは初日に何よりも先に買い出しに行かないと~

P1030022さすがにこれは買い過ぎか?(笑) でも飲み比べできるよ~

冷蔵庫の中は冷たいビールでいっぱい~ し・あ・わ・せ

KONA BEER・・・あたりまえですが日本で飲むと高い

先月、元町のパンケーキ屋さんで飲んだ image このグラスに一本がちょうど入るのね

こうなるとグラスも欲しくなっちゃうな~

ビールひとつとってもこんなに楽しみなハワイ・・・