ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

またまたボディソープ~

image 娘のおすすめボディソープです

IVORY ウォーターリリーのか・ほ・り~

4月の滞在で買って使っていました

これが・・・超いいにおい~

まだ残っていたのでしっかり日本に持ち帰ってきてました

先日UPしたP1040259 こちらのボディソープがすっきり爽やか南国の香り・・・とすると

こちらは imageほわわわわ~んとなんともいえないよい香り

先日、日本のコストコで IVORYシリーズが売っていたのですがラベンダーとアロエのセットでこのウォーターリリーは入っていませんでした

同じIVORYシリーズなら他の香りも良いに違いない! と昨日コストコにいきましたが・・・ラベンダー&アロエセットも置いてなかったのです たまたま在庫切れか販売終了なのかは不明・・・残念

娘に「ハワイに行ったら買ってきてね~」と頼まれてしまって・・・

水物はもう買わない!!と誓ったばかりなのに・・・

うーん・・・困った困った~

コストコで取り扱ってくれませんかねぇ、ウォーターリリー

ところがところがネットで検索してみると・・・売ってるところがある 一本800円くらい

ハワイ価格を知らないので何とも言えませんが どうしても欲しかったら 重量を気にして買ってくるよりは・・・いいかも 

ただ、これ系のボディソープっていつまでも流し足りないような気がするのは私だけ?