ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアランチは・・・

P1040859 ブーキモです

Moke’sも推したけど娘がブーキモがいい!!って

イースターだったのでお店もイースター仕様~ DCIM1487 かわいいですね

2~30分待ち・・・とのことで 名前を記入して近辺をふらふら

近くにフローズンヨーグルトのお店が P1040855 喉が渇いてしにそう!な娘がお店に入ってドリンクを購入 ブーキモの前にヨーグルトは食べませんよ お腹がいっぱいになっちゃうと困るから

ここでアナ雪をやっていたのでP1040854 娘はドリンクを飲みながらちょっと観ていくから順番が来たら呼んで~

 ハイハイ・・・

私はおみせの前に戻り順番が来るのを待ってます

ブーキモは相変わらず人気があるんですね お客さんがどんどん来ます

さぁ・・・やっと順番がまわってきました~ P1040860 何食べようか~

意外にもブーキモは久しぶりだってことに気付いた 前も娘と二人で行ったんだった・・・

やっぱりアレを食べるよね・・・ブーキモでは