ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ブーキモでパンケーキ~♪

P1040861 見慣れた店内・・・

日曜日のお昼過ぎなので観光客のかたも多かったですが現地の方もたくさんいました ファミリーでにぎやかにランチを楽しんでいる感じ~

隣の席の女の子 とても素敵なドレスを着てるの  あまりに席が近いから写真は撮れません

この女の子、かなりのおてんばさんでじーっとしていない とうとうパパに怒られて・・・ 大泣きしながらパンケーキをほおばってました

その様子がとてもかわいくて子供たちが小さかったころを思い出したりして

さてと・・・オーダーですね

まずはドリンクが運ばれてきました あれ?3つ? P1040862 娘が最初に頼んだオレンジジュース たしかキャンセルしたはずなのにきちゃってる・・・

語学学校に通ってるのに・・・(笑) 落ち込む娘

喉が渇いてるから両方飲んでやるーと言ってました 

お腹が空いた・・・はやくこないかな~ P1040863 じゃじゃーん まずはこちら・・・

P1040866 エッグベネディクト~ ハッシュポテトも忘れずに~

で、やはりはずせないのが

P1040870 マカデミアナッツソースがトロリーンとかかったパンケーキ

久しぶりに食べましたがやはりこれはおいしいー

そんなに甘くないところが良いんですゎ・・・

パンケーキは3枚もあるので少し食べきれなかったけど・・・ おいしいランチで満足満足

お腹がいっぱいになるとめんどくさがり度がUPする親子・・・

せっかくのカイルア

さぁ・・・どうする?

いや、どうする?って聞くと「帰る」って言うにきまってるから さぁ・・・あそこに行こう~って目的の場所を告げないといけないか・・・

え、えーっと・・・まずはホールフーズでも行こうか~

今日は毎年恒例の地元のお祭り 友達と飲む予定でしたが夕方からものすごい悪天候

雷も雨もすごい 時間が経ってもおさまらない

残念だけど飲み会中止~

夕飯は夫が得意のつけ麺を作るというのでありがたい でもつけ麺だけでは物足りないので 雷におびえながら買い物に行きました

車にも落雷するっていうからビビりながら・・・

無事に帰れました。が、ホッとしたからか駐車場で滑って転んでしまったよ 床が濡れていたとはいえ本当にしりもちついた   スッテーン

脂肪のザブトンが巻き付いているから体は多分大丈夫 とはいえしっかりと転んでしまったことが・・・つらい

誰もいなくて良かった~

明日あたり梅雨が明けそうな感じですね

晴天になるかなぁ・・・ 間違いなくおしりは青くなりそうです