ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアビーチで泳ぐ・・?

IMG_7619 きました~ カイルアビーチ もう泳ぐ気まんまんでやってきました

車も駐車して、さぁ・・・ビーチグッズを出して着替えようか・・・

荷物は車に置いといても良い?と友 それはダメダメー 安全なように見えるけど ここは日本ではない 鍵が締まる車だって安全ではありません(過去に暗い過去あり) そう・・・経験者だから 荷物番しててもいいから車に荷物を置いてかないでね・・・

すると別友が ワイキキに戻って身軽で海に行った方が楽じゃない? シャワーも浴びれるし・・・ たしかに!!それもそうね

じゃ、景色だけ見ていこう IMG_7616 きれい

平日だったけど家族連れもいっぱい

アロハフライデーだからかな~

IMG_7617 最高な環境ですね いいな~ 木陰でのんびりしたいよ

目に焼き付けました

最初の予定ではカイルアビーチで泳いで カイルアの街をぶらぶら 夕飯だって食べてってもいいくらい

・・・だったけど ワイキキに戻ってビーチに行くことになり

カイルアぶらぶらがすっ飛ぶという・・・

だからホールフーズも行けなかったのです

そうそう・・・ワイキキに向かう前に あの大好きなカイルアピッカーズに行きたいな・・・ と思ったけど 買うものが決まってるわけではなく ただお店の中を見回していちいちいろんなものを触ったり・・ 掘り出し物を探したいだけなので 焦るのはいやだから 今回は諦めました

IMG_1926 次回へのお楽しみにします

さあ・・・泳ぐために ワイキキへ戻らないと

カイルアを出る時点で16時前・・・ お、泳げるのか? ワイキキで