ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズで最短?

IMG_7615 何が? 滞在時間が・・・ いつもはたっぷり時間をかけて店内を見回す大好きなホールフーズ

さすがに今回は時間がおせおせで・・・

今までで最短利用でした おそらく7分くらい(笑)

なぜならブーキモランチの後 カイルアの海で泳ぐ予定になっていて ブーキモからカイルアビーチへ向かう前に

ちょっとトイレに寄っていこう・・・となり ホールフーズに寄ったのです 大好きなホールフーズなのにトイレ利用・・・ すまない・・・ホールフーズ 場所がわかるからさくさく行けるもので・・・つい

IMG_7614 このときなんとなく予感があった・・・(大げさ) もしや・・・この先ホールフーズに行ける時間はないのでは??

それならあれだけは購入しておいた方が良いかも??? それにトイレだけお借りしたら申し訳ないじゃない

そう・・・毎回買ってるもの・・・それは IMG_2879 トレイルミックス

この2袋だけを抱えてレジへ・・・

石鹸もパンもエコバックもチェックすることなくまっすぐお会計

これが正解でした

海で遊んだあといくらでも寄れるね・・・カイルアのホールフーズやロングスに なんて思っていましたが このあとお店に足を踏み入れることは一度もありませんでした

やはりスケジュールおせおせで・・・ なかなか計画通り進まない~

 

そうそう・・・今回買ってきたトレイルミックス いつもよりクランベリーが多めな感じがしました 柿の種と一緒で バランスが大事・・・ カシューナッツの塩気にクランベリー3つくらいがおいしい 塩味のないアーモンドにクランベリー2・・・みたいな

なんて・・・本当はなんにも気にせずばくばく食べてるんだけどね

滞在時間は短くとも欲しいものはかならずゲットする根性・・・大事です