ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイからワイキキへ・・・

P1060821 ラニカイで過ごした夢のような4泊

たった4泊の滞在だったけど見慣れたこの景色とお別れするのは淋しかったな

P1060830 ぜいたくな時間だったし貴重な経験となりました

絶対にまた行きたい場所となっております

ラニカイ、カイルアを廻りワイキキへ・・・

レンタカーを返却するのでまずはホテルにスーツケースを預けましょう

日本にいる時から『この時』が不安でした

ワイキキ滞在は同行のhana houさんのおかげでビーチウォーク入口の ホクラニワイキキ あの交通量&人通りの多い場所で車を停めてスーツケースをおろしたりできるのか?

P1060843 ノープロブレムでした この道路わきに停車して 係りの方が P1060844 私たちの荷物を運んでくださいました

心配していた駐停車もなんの不安もなく完了

さぁ・・・今度はワイキキステイを楽しむぞー!!!

でもでも・・・ あまりにもラニカイ滞在が心地よかったので3人とも都会になじめず放心状態だったのです

ワイキキに着いた時から「ラニカイにもどりたーい」と・・・

でもそこはハワイ ラニカイもすごく良かったけどワイキキもやっぱり良いね~

ハワイはハワイ・・・ どこにいようとも楽園なのでした