ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ6日目…

A1002C52-3150-4EDA-8874-684B2A7FE9ED 今日は色々な所へ行ってきました ハワイカイ辺でちょっと疲れてワイキキに戻ろうかと思いましたが ラニカイに行ってない これではきっと悔いが残る :emojiface_tia: と思い右折してカイルア方向へ車を走らせました

えらいよ!自分 ラニカイビーチに行くと 懐かしさがこみ上げてきて B&Bのおばあちゃんの家を海側から眺めてきました

おもいきって訪ねれば良いのですが いろいろ考えて海側から

ここに滞在できたことは本当に良い思い出で 旅仲間さんたちにも写真を送りました

きてよかった なんとも言えない気持ちになりました

おばあちゃんはお元気かしら

298D572F-D365-4F50-B76C-589CE8BB9B60

明日は帰国です

留守番の家族と今回の旅友あっきーに感謝です

大笑いの旅の様子はまた帰ってから ちびちびお伝えしますね

ビールも飲んで良い気分ですが 娘のおみやげだけ何もないので 今から夜の街(言い方)に探しに行こうかな

どこにいても思う やっぱりハワイは好き