ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ5日目…

EE3C30B7-9D8B-4989-91CE-8ABEBA0CC396 昨日は肌寒かったハワイですが今日は日差しも強くて ハワイらしいお天気でした 風は相変わらず涼しげです

そんな日差しを受けながら 今日は街歩きを楽しむ日

予想以上に歩いてしまい陽に当たり肌がチリチリします なぜなら道を間違えたから スマホのおかげで迷子にならずにすみました

楽しい買い物ができたり 美味しい発見もあったりと充実 たくさん歩いたわりに疲れてないし がんばってる〜 :emojigoo: しかーし旅も終わりが近づいてきました 明日はまたレンタカーで素敵な景色を見に行く予定です お天気が良いといいな

そういえば今日は娘の誕生日でした まあ、私がいなくても楽しい時間を過ごせているとは思いますが

スマホに入ってる赤ん坊の時の写真をみて笑えました なんて顔だ

スマホは道も教えてくれるし 過去の思い出もみれたり 有難いなぁ

さあ、少しづつ荷物の整理でもしておきますか スーツケースにどのくらい余裕があるのか 少し心配