ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ4日目…

4D5FC310-FB0A-42DA-A768-7D97EDAA3EB2 天気は悪くないのですが 時間が経つにつれだんだん吹く風が冷たく感じるようになり 夕方には寒い!と思うような気候に

薄手の長袖で過ごしていましたが パーカーでも羽織らないと寒い 旅立つ前にも肌寒いという情報は入ってましたが ハワイでこの寒さはなかなかです 「寒いねー」という声がそこここで聞こえます みなさん上着をはおってます たしかに寒い トロリーに乗ってると冷たい風を受けブルブル

タオルでぐるぐる巻きにされた小さなお子さんをたくさんみました 風邪ひかないようにね おばちゃんも気をつけるね

写真は昼間のチャイナタウン 空腹でいつものお店に行ったら もうおしまいなのよ、、、と言われ チャイナタウンでもう少しで行き倒れ 気温だけでなくショックで心も凍りつく

明日は暖かいといいなぁ

今からバスタブにお湯を張り温まろう 部屋のシーリングファンがどうしても止まらず さっきから頭が寒くて困り中

こんなハワイもありますね

でもとても楽しんでます 頭は寒くてもハワイ満喫中 :emojigoood: