ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアのお店~

P1040852 か、かわいい・・・

カイルアの雑貨屋さん

nomads hawaiiって書いてある

うわぁ~絶対に好きなお店~ でもランチのお店に行かなきゃならないからあとであとで~

うぅぅ・・・

ランチを食べてお腹いっぱいになったら雑貨屋さんのことはすっかり忘れてしまっていた

日本に帰って写真をみて思い出した

行くの忘れちった・・・

写真を拡大して店内をチェック

なんだかめちゃくちゃかわいいっぽい

ここは覚えていたら次回行かないと~

昨日は昼から飲んでご機嫌な一日だった・・・

が、今日は一転激務

体調崩した同僚の分まで働いてきた おまけに3連休の予定だったのに明日も働きに行かなくてはならない

大好きな金曜の夜がぁぁぁぁ

疲れたしとりあえず今日は早く寝ることにしましゅ←疲れすぎてしゅ

がんばって働けばきっといつかハワイにつながる・・・(よくわからん)

頭も朦朧としてきましたのでこのへんで・・・

明日もがんばりましゅ