ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアでは他にもお楽しみがある~

P1050429 暴風に負けたビーチをあとにして まずはホールフーズです

海がダメなら買い物さ・・・ そこがまたハワイの良いところですね

エースアタッカーも友達に頼まれたものがあるそうなので もちろんみんなスーパーは大好きよ~

頼まれたお品は前に私も買ったホールフーズのエコバック

P1040647 でももうこのシリーズは売っていませんでした

後日カハラ店にも行きましたがやはりもうなかったです・・・残念

P1050430 ハロウィンだからお店のお兄さんも謎のコスチュームで働いてます ヒゲは・・・ほ、本物かな ヒゲフェチですがここまではちょっと・・・

ハロウィンだからカボチャもいっぱい P1050432 白くて長いやつもカボチャ?

本物のヒゲなのか? 白いカボチャなのか?

悩めるホールフーズです

週末だー!!(^o^)/