ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

LANIKAI JUICE でアサイボウル~♪

スマホ 178 ここのアサイボウルは初めて食べたかも・・・

ホールフーズをうきうき徘徊して お隣のロングスももちろん端から端までみまわして

こんな・・・ P1050434 怖いやつ・・・土地神(息子)に買って帰ろうかな~なんておもったり(スーツケースに入らないって!!)

化粧品やタッパーや匂い物や・・・ なんでもかんでもカゴに入れたくなるロングスを満喫

結局ハロウィンもの(仮装)を買うのに必死でそんなに買い物はせず

徘徊して疲れたので冷たいものでも食べましょう~

P1050441 カップの大きさ・・・

P1050439 レジ横の小売りが気になる コンビニのおにぎりのようなグラノーラのケーキ 小腹が空いたときにかじりつくんですかね?

ドライフルーツやカップグラノーラはおみやげにもなりそう ハワイ好きの方なら喜ばれるかしら~

オーダーしてできあがるのを待ってます P1050442 外のベンチでいただきました

スズメが寄ってきてこぼれたグラノーラをつっついてます 人を怖がらないので間近で観察できました つぶらな黒い目がかわいい~

あっさりとしたアサイボウルでおいしかったです 4人で二つ・・・がちょうど良い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA カイルアでは数店行きたいお店もあったのですが行きそびれてしまって・・・ 行こうと思っていても忘れたりタイミングが合わなかったり・・・

またいつか行く機会もあるでしょう

さてと・・・そろそろワイキキに戻りましょうか

デカ車がドカン!と待ってます P1050443 のんびりとしてるカイルアの街・・・いいなぁ