ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ウォルマートが安かった~

P1050448 AIR WICKの詰め替え用

ドンキでもロングスでも確認したけどこの時はウォルマートが一番低価格

P1050467 これこれ・・・ハワイアンなか・お・り~ 2個買いました 2個入りなのでとうぶんもつ 友だちも買ってました

ウォルマートは翌日のハロウィンに向けて混雑してます P1050447 お店の奥ではもっとたくさんのハロウィンの衣装がセールになってました

SNOOPY~ P1050449

これはサンクスギビングデー用・・・

一時間くらい各々店内を自由に見て廻ったけどスーパーでの一時間はあっという間でした レジも大混雑していたゎ ハロウィンおそるべし

今日も朝からとても良いお天気・・・・ですが めちゃくちゃ寒い・・・寒すぎます

今年も残り半月 風邪ひかないように乗り切りましょうね