ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スケジュールがおさまりきらないよー

P1020675 月末のハワイ旅行がせまってきてます・・・焦る

もう一人参加予定だった友達は仕事が激務すぎてやはりいけなくなってしまった・・・ ハワイは逃げない!またいつか一緒に行けるよね~

今回は4人旅行です

スケジュールを煮詰めたいのですがみんなバレーで顔を合わせることはあってもなかなか集まれない

さすがにレシーブしながらハワイ計画はたてられない

なにしろ初ハワイのエースアタッカーを思うとハワイの良さを伝えたくて・・・ めっちゃ盛りだくさんになっちゃう

一人でスケジュールを考えるとどう考えても4泊では無理な行程に

忘れてはいけないポイントはメモしたりしてますが メモをしても必ずしも行動に移せるわけではないし

考えるだけで本当に息苦しい、ハァハァ・・(笑) まぁ幸せな息苦しさ・・・なんですが

とりあえず二回ほどのんびり~まったり~なハワイを経験したので 次回はハードで動きまわるガツガツハワイで行こうと思います

泳いで、山登って、あれ食べてこれ買ってたくさんビールを飲む・・・

そんなハワイ・・・いかがかしら 体力に一抹の不安あり・・・

そんな仲間と大田区池上本門寺のお祭りに行ってきました image 色とりどりの万灯をもって練り歩く・・・のを見物する・・・

初めていったのですが30万人も訪れる盛大なお祭りなんですって

屋台の数も凄かったなぁ

お祭りはにぎやかで楽しかったけど あまりにもにぎやかすぎてまたまたハワイの打ち合わせはできなかったのでした~