ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホノルル空港のIASSラウンジ~

P1050223 存在は知っていましたが今まで利用したことはありませんでした

空港について重いスーツケースから解放されるとホッとする

空港内をブラブラしたり 頼まれた化粧品をDFSで買ったり

誰かと一緒だとスタバやバーガーキングに行って最後の時間を楽しみますが

ひとりぼっちだとお腹が空いてない限りお店に入るのもあんまり・・・

今回は早めに空港についてしまい化粧品等購入しても時間は余ってる

そうだ!一度も行ったことのないカード会社のラウンジを探検してみよーっと

P1050225 ここの階段を下りる・・・エレベーターもありました

ほとんど人がいない

P1050221 なるほど・・・いつも上から眺めてたあの中庭のところか~

P1050223 で、ここ!

意外に利用している人は少なかった・・・

雑誌や新聞が置いてあって静かにゆったりと時間がくるまでソファに座っていられます

P1050224 ドリンクのサービスがあったので 普段は全然飲まないジュースにしてみました なんかハワイでしか飲まないもの・・・を飲んでおこうと

あとでドンキでの価格に唖然としたのですが(笑)

赤ちゃん連れのかたがミルク用のお湯を入れてもらったりしてました

しばし雑誌など読んでいましたがやっぱりじっとしていられない性分か・・・ おしりがむずむずし始めたので 時間より前にラウンジをあとにして 結局空港内をふらふら徘徊して楽しみました 空港って楽しいですよね 

ゲートの待合室に入ってからは最後まで娘とラインのやりとりをしたりして・・・ 娘と別れて帰る淋しさと ここまでくると早く家に帰りたーいって気持ちが半分半分・・・

意外にもやり残しのない滞在だったような気がしました・・・この時は。

案の定、家に帰ってから「あそこも行くの忘れた。あれも食べてこなかった」なんてことが山のようにでてきたゎ~

やり残しがないハワイって・・・ いつになったらそんな境地になれるのでしょう

まだまだだな・・・私