ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

飛行機に乗りこむまで・・・

IMG_5225 カードラウンジで一息ついて 時間まで空港内を散策します 滞在中お天気の悪い日もあったのに 帰る日はいつも晴天

IMG_5231 空港内にもシャワーツリーの花が咲いていました これからシャワーツリーが満開の真夏に向かうハワイ もうちょっと残っていたいところです

IMG_5226 今見ると帰国便は10:25発でした・・・ 3泊5日で最終日が10時代発か・・・早い・・・ 午後便だと得した気分になれますが 格安ツアーなのでしょうがない ハワイに来られただけ感謝感謝

IMG_5228 お店にこんな虹人形(笑) けっこうデカめ ほほえましいのは

IMG_5229 仲間にパイナップルの親子もいる 「買って買って~虹人形買って~」 ・・・とさけぶ子供はいるのかな? ふわふわしていて気持ち良さそうな虹クンでした

IMG_5233 青空ともお別れ・・・ 東京ではなかなか澄んだ青空がみられないからねぇ ハワイの空は本当に青い

IMG_5234 遠くにダイヤモンドヘッドがみえてます(さっそく曇ってる・笑) 日本で富士山が見えるとうれしいように ダイヤモンドヘッドが見えるとうれしいよねぇ

IMG_5236 なんだかんだあっという間に機内です もうボーっとしていても日本に連れかえってくれます :emojiairplane: ホッとするような淋しいような 旅は始まると終わりがすぐ来る 行く前の待ち遠しさとは違うスピードに感じますね

それよりもこの7月の旅からもう8か月も経っていることに驚きます ますます時間の経過がスピードアップしていてこわい~ 毎日激走しているような気がする でも仕事中は時間が経つのが遅いのはなんでだろ~? ひまだとなおさら遅い・・・ 結果自分勝手…なのでしょう

楽しい時間はあっという間に過ぎますね