ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

さようなら…ハワイ。また来る日まで

IMG_5240 帰りの座席は窓側2席でした 通路側に男性が一人 後輩さんと窓際に並んで座ったものの トイレに立つのに気を使いそう・・・

IMG_5237 まあ・・・決められた座席だったのでそのまま座ってました

あとあと気づいたのは 通路側の男性は大人家族3人で乗っていらして 縦に3人並んでいるようでした 最初に気づいていれば3席並んで座っていただいて 私たちは通路側に縦並びでも良かったね・・・と 年々窓側の席より通路側が都合が良いなぁと思ってますから

空席がない限りそうそう移動はできないですし ほぼ満席だったからな~

IMG_5241 飛び立ちました 左側の席の良いところはワイキキの街が見えることです

IMG_5243 バイバイ・・・ハワイ さっきまでいた街がすぐそこにあるのに~ また戻ってくるからね~

IMG_5246 ぐい~んと右に旋回して そこまで急がなくっても・・・というくらいグングン離れていきます

IMG_5248 はい・・・おしまい もう海の上をひたすら日本に向かうのみです

意外に諦めも早く(ジタバタしようがない)

IMG_5247 おつまみとコーンスープをいただいてごきげんです 最近の機内では冷たいビールよりも温かい飲み物がありがたい それに映画み放題ですし・・・ 狭い空間でも飛行機は大好きな乗り物です

:emojiairplane:

水曜日は一緒に旅した後輩さんとシフトが一緒です 暇をみてはハワイ話をするのが楽しみ アレを買った・・・あそこのお店で何を食べたとか こそこそ情報交換して楽しんでます そういえばおみやげを頂いていました

32025379-2FB1-412C-8F2B-3D83BDE6E4D5ロハストリート ハワイ前なのでこれはありがたい :emojigoood:

ハワイの新聞に包まれたものは? F55244F3-10B9-4954-98F1-C5DA8C4A691D ビールに合うおつまみでした

私のハワイも近づいてきてます 明日は仕事が休みなのでさすがに準備をし始めようかな 行く前のこんな時間はとても楽しいです