ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

飛行機の窓側~

P1020992

行きの飛行機

迷いました座席

羽田便は窓側3席

一人だとトイレに立つのがなぁ・・・二人またがなきゃいけないし

でもやっぱりどうしても窓側に座りたくて

なんとかなるだろと窓側ゲット

 

ハワイに旅立つころは謎の腹痛に悩んでいたので

旅行に行くときのお楽しみな空港ビールも飛行中のビールも今回は飲まなかった

でも一番の理由は飛行中トイレに行くわずらわしさがあったからかも~

気になる3席は・・・通路側におじさま。真ん中に青年。で窓際の私。

みんな無言で座ってた

別にガマンしたわけでもないけど一回も席をたたなくてすんじゃった

ガン寝したし

夜中にそーっと窓のシェードを開けてみたら・・・

満天の星 感激

 

朝食が運ばれてきました(日本時間4時すぎ)

P1020988

クアアイナのサンドイッチ~トマトたちをはさんで食べるのよ~

これが・・・か、かたい。かたかったぞ…パン。

まんなかはダイジョブ。でもはじっこがラスクみたくなってたよー

パンって温めるとカチコチになっちゃうことあるよね

P1020990

ハワイが近づいてきてるーぅ

 

一人旅の悲しさ・・・

P1020997

ねぇねぇ・・・島見えてきたよー!!!!!

・・・とはしゃげないところ(笑)

心の中で「きた・・・♥」と一人ニヤニヤするのでした

 

トイレの心配もお腹の不安もふっとんでホノルル空港に到着しました~