ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フードランドのPOKE~

P1030043

フードランドにポキなんて売ってた??

全然知りませんでした

何かのハワイ本でフードランドのポキがおいしいと書いてあったので確認してみよーっと

アラモアナのフードランドへ・・・

 

ポキ売り場・・・どこにあったっけ・・・

肉売り場は記憶にあるんだけど…

 

ありました

左側の奥にコーナーが・・・

P1030045

 

量り売りしてます

 

P1030044

すっごい種類豊富

いろいろ食べてみたいけど夕飯は多分一人・・・

冒険せずしょうゆアヒを買いました

 

夜のおつまみにいただきました~

P1030053

ガーリックの枝豆と水キムチもあるよーん

急きょ娘が一緒に食べることになって・・・

そんなこともあろうかと娘用にサーモンの刺身も買っておいてよかった

 

ビールとこんなおつまみたちがあればそれで十分幸せよ~

フードランドのポキ・・・おいしかった

 

今度はいろんな種類を食べてみたいです

 

娘も自炊が楽しくなってきてるらしく・・・

写真が送られてきます

1384599087906

カラフルでおいしそう

今日は黄色いパプリカ・・・かな?

左の鍋は大量のゆで卵?と聞いたら

大根の煮物もどき~だって・・・

大根も売ってるのか・・・

本当に何でもあるのね・・・ハワイ

 

 

ぅぅぅぅうううううーーーーーわぁぁぁぁぁーーーーー

いきなりズズズズっと地震が・・・

最近またちょっと大きめな地震がおこるよね・・・

こわいなぁ