ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港からホテルまで・・・は

P1030001

日本から予約しておいたスピーディシャトルを初めて利用してみました

娘の留学サイトでみつけて娘も利用しました

ホテルまで行ってくれるので一人旅でも安心

 

看板の出てる9番の柱で待ってたけどかかりのひともいないしなぁ~

と右側ばかり気にしてたら

P1030005

 

もうちょっと手前の出口前にいました・・・8番の柱かな

P1030006

このアロハシャツが目印 予約してあるとちゃんと名前を呼んでくれます

JALOALO カードでの割引もありました(JALOALO のサイトから予約)

混乗シャトルだと$14.55が$13.09に・・・

荷物は2個まで無料~

P1030004

ニコちゃんの目がひとつ取れちゃったー

 

混乗だと大勢乗るのかな・・・と懸念しましたがそんなことはなく

私の場合ワンボックスカー(みんなベンツらしいです)に赤ちゃん連れのお若いご夫婦と私だけ

このお値段でタクシー並みの楽さ

チップをお支払してもタクシーよりも低価格

これは一人旅には心強い~

また利用したいと思います

 

娘と再会してさっそくご飯を食べに

P1030022

ハワイでの初ごはんはI HOP

娘は食事を済ませてしまってたのでドリンクだけ

私は念願の・・・

DCIM0874

フワフワサクサクなワッフルぅー

おいしかった・・・

胃もたれもおこさなかった

そういえば今回の旅ではパンケーキを一枚も食べなかった

パンケーキを食べに3軒くらい行く予定をしてたのに???

なんでだろ

 

胃もたれといえば明日は世の中で嫌いなものの3つの中に入るバリウム検査

週末だというのにゆううつ~

 

皆さまは良い週末をおすごしください