ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夏ハワイ・往きは成田、帰りは羽田~?

image 旅行気分が上がってきました 仕事も一段落しましたのでやっと気分も旅行モードになってきた

そんなとき届いたJALOALOカード 冊子をのぞいているとハワイが近づいていることを実感できます

同行の友達とは別の飛行機で向かいます 往きは成田集合 厳密にはホノルル空港集合です

モーハのブログを始めるまでは一人で飛行機に乗って旅に出る・・・なんてことは皆無でした 最初はドキドキしましたが一人飛行機はだいぶ慣れてきました 乗っていれば目的地に連れて行ってくれるしね

帰りもみんなバラバラです 私は家から近い羽田便なのですが 翌日の仕事の事をおもい帰りが早い成田便に変えました・・・ 19時には家に帰れるし

が 翌日も仕事が休めることになり・・・迷う

一人ハワイに残る友達が「部屋は空いてるから延泊もOKよ!」なんてありがたいお誘い いつもの欲深な私だったらすぐに延泊しちゃうのですが もし欠航・・・なーんてことになったらさすがにまずいので欲を抑え・・(抑えられるんだ・・・笑) せめてもの滞在時間を延ばすためにまた羽田便に変更したのです・・羽田便は3時頃までゆっくりできちゃう~

ところが羽田便は混んでいた 空いてる席が3席の真ん中ばかり・・・ 知らない人に挟まれる席は苦手

でもきっと当日どこかはじっこのほうに席が空いていると信じよう

帰りはスピーディシャトルを予約しようかな・・・と思っていたら JALOALOのプログラムでロバーツハワイが割引になってた image 片道$15が$12 これはスピーディシャトルより安いんじゃない? 早めに空港に連れて行かれちゃうけど一人なので早め行動大事かも・・・

しばらく浮かれモードブログになると思いますが 今浮かれないでどーする!!

浮かれすぎて熱を出さないように気をつけます