ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホノルル空港へ~

219 マジックアイランドをあとにして一路空港へ~ その前にダラーにレンタカーを返却しましたが写真は撮っていませんでした

リュック事件が尾を引いてすっかり調子が狂ってしまったようです

スーツケースの重量も難なくクリア

さっさとチェックインしちゃいました

いつも24番か25番ゲートのことが多いのでてっきり今回も同じ方だろう・・・と勝手に思っていたら 反対側のゲートだったので焦りました

若干小走りで歩いたので P1060298 ここらへんとか・・・

P1060300 こんなお店も 横目で見て通り過ぎる

なぜかここだけは足が止まり・・・ P1060299 不思議な雰囲気のゆるきゃら系ぬいぐるみたちを触ってきました ホヌの重なり具合が笑えます タコ・・・売れるのか心配

タコといえば子供の頃ビニールのタコの人形を親に買ってもらって・・・ 足が8本あるので1本切ってみたら二度とタコの形には戻らなかったという悲しい思い出 ビニールなので膨らまなかった・・・ 子供の好奇心・・・おそるべし

空港内のショップは新しくなっていたんですね 次回はゆっくり見てこようと思います

焦って小走りでゲートに行ったわりにやっぱり待たされる・・・ 最終日に大慌てしたので疲れながらも無事に旅が終わる安堵感で・・・ 270笑ってる 帰国する悲壮感もありません ここまできたら早く家に帰りたくなりますね 交代で夫の写真も撮りましたが顔が大アップすぎたので控えておきます

さぁ・・・飛行機に乗るぞー

そうそう・・・夏ハワイの帰国便 3席の真ん中でめっちゃブルーでしたが 先ほどしつこくチェックしてみたら・・・ 窓側3席オール空席でました やったー

いつもなら絶対に窓側をおさえるのですが帰りは夜で何も見えないことを学んだので通路側にしました 飛行時間も長いからね・・・ 3席空いたままだったらいいなぁ