ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

JAL089便・・・羽田へ

P1060303 さようなら・・・ダイヤモンドヘッド もう帰りの飛行機に押し込まれてしまいました 混んでます ぎゅうぎゅうです

3席の通路側にはイケメンお兄さんが座ってます 「トイレに行くときは寝ていても遠慮なく起こしてくださいね・・・」 なんて良いお兄さんなのでしょう その一言で気が楽になります

P1060306さようなら・・・ハワイ

はい・・・気持ち切り替え~

P1060309 乾杯はエビスビール

帰りの飛行機で飲むビールは達成感もプラスされておいしい

P1060313どんどんハワイから離れていきます

機内食はこんな感じ・・・ P1060311ペンネ? お味噌汁もいただきます 食事はあまり食べられませんでした 次回はなにか軽くつまめるものを持って飛行機に乗り込もうと思ってます 2度目の軽食は写真もありません

映画も観るけど途中で寝てしまい何度も巻き戻しするのですが結局最後まで観ることができずいまだに結末がわかりません デンゼルワシントン主演映画だったけど・・・

お隣のお兄さんも起きている時に夫と二人で並んでトイレに立ち並んで席に戻る(笑)  起こすことなく無事に乗り切りました

帰りは長いなぁ・・・と思いましたがほぼ眠っていたので疲れは取れました

あっという間に P1060314 寒い真冬の夜の羽田空港に無事に到着いたしました(1月)

夏のハワイから真冬の日本ではテンションも下がりますね パーキングは空港併設を利用したので震えることなく車に乗り込み家に帰れました

これで夫とのハワイ旅もおしまい・・・

6年ぶりに訪れたハワイはどうおもったかな~ またハワイに行く?と聞くと 「次はグアムだな・・・俺はグアムが大好きなんだ」と予想通りの返事 それでもTVでハワイ番組があると一生懸命録画したり 「軍人さんのチキン屋(マウイマイクス)はまた行きたい」なんて言ったりしてますので希望を捨てずに待ってましょう・・・ハワイ行き 日本にマウイマイクスがあることは内緒にしておかないとね

夫との旅は気楽でのんびりできたので楽しめました また行けると良いなぁ・・・と思ってます

173 脂ぎったポークチョップを食べる前からおでこテカテカな私