ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイの準備は楽しい~

image 今までなら現地調達したものも この円安では日本から持って行った方が節約になりそう・・・

パイナップル柄の浮き輪は3coinsで買いました 300円・・・安い!

今回は夏なのできっとガシガシ泳げるはず ビーチで遊ぶのが楽しみなおばさん・・・

前は旅行に出る前に家の中を必死に片付けてすっきりおでかけしてましたが 最近は適当にしてでかけるようになりました 前ほどエネルギーがなくて旅立つことがやっと・・・ 留守中のことにまで力をかけられなくなりました

留守番の家族も成長しているので母さん留守でもなんとかなってる!! ありがたいことです これぞ家族の自立!私の目指す道はこれだー

ハワイに行くまではその日が待ち遠しいんだけど 旅は始まるとあっという間に終っちゃうからねぇ

ひとつひとつ準備を楽しんでます