ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

明日から7月・・・そしてハワイへ

P10201377月になります やっときた・・・待ちにまった日

明日の夜ハワイに出発です

明日は仕事が終わってから休む暇なく出かける予定なのでものぐさな私も今日中にパッキング終了しました もう開けない!!

掃除もした 社長(カメ)も洗ってあげた 植物にも水をあげた 食料品も買いこんだ

両替したらドルが少なくて泣けた 1ドル80円の時は良かったなぁ・・・

更年期なのかやっぱりエネルギー不足気味ですが ハワイに行けばエネルギーチャージできるかな~

わくわくとドキドキで眠れないかも・・・

あぁ・・・オチも浮かばないよー