ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マウイマイクスによって行こう~

P1050915 2日目の行き先はノースです

ノースに行く前にワヒアワに立ち寄るよ~

ハワイに来てマウイマイクスのチキンを食べないでどーするっ!!! (友だちハワイでは行かなかったしな)

意外にも・・・ 夫は初マウイマイクス 6年前には行ったことないお店だったんです

「チキンだろ~ぅ」とそんなに乗り気じゃない 肉で言うとチキンはそんなに好物ではない

でもはりきってオーダーしてる ひまわりひまわり・・・(笑)

お店はお昼時で軍人さんがいっぱいです

前にも書いたけど自分の体が大きくなり屈強な軍人さんたちがもう大きく見えない・・・と夫 大きさを比べたいと言って撮った写真

まうい2 太陽・・・(笑) たしかに・・・負けてない体の厚み 立派に育った 夫の名誉のために言うと20代の頃は50kg代だった・・・別人よ・・・ 2年前にタバコをやめてから第4次成長・・・ それでもタバコをやめる方がお医者さんにほめられるらしい・・・むむむ

いつものトランプを持ってチキンができるのを待ちます まうい3人の事言えないんだけどね・・・ 人に歴史あり・・・だゎ

よくみると・・・後ろに写真がいっぱい飾ってあるのね~

くるくる回ってできたてのチキンをお店で食べるのが一番おいしいってわかっているけど ここでは食べません

to goにして目的地へ向かいますよ~

でもね・・・やっぱりお店で食べるのがおすすめ チンしてもできたてにはかないませんから

屈強な軍人さんに混ざってばくばく食べましょう・・・マウイマイクス