ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ストロングカレントでお買いもの~

P1050923 お天気がさえない日でしたが向かいます・・・ノースショア

車内にはぷう~んと香ばしいチキンの香りが・・・ これってもう食べちゃったほうが良いんじゃ???とおもうくらい香りにやられちゃいます

チキンの匂いを充満させたまま・・・まっすぐな道を走る

夫よ・・・みえてるかい? 6年ぶりのノースの海だよ~

ここで夫が行きたい店がある・・・と なんだろ・・・ 何が必要なんだ??

P1050924 それはストロングカレントだった・・・

今回の旅でぼうしを忘れたから買いたいと・・・ くせっ毛なのでシャンプーあとにぼうしをかぶらないとおさまりが悪いそうで

「前に買ったここのぼうしが合うんだよ~」だって・・・

他にもハワイアンサイズのTシャツがいっぱいあるでしょ・・・ ここだと俺はMサイズ~♪ とご機嫌・・・ほんとか?

半袖、長袖と選んでる選んでる・・・ タンクトップだけはやめておくれよ・・・

ゆっくりとみていていいよ・・・ 私は近辺のお店をふらふらと~

P1050925 ラニカイジュース行きたーい

ハレイワの街っていいよねぇ・・・

水着屋さんを見たりフラフラしてたらやっと夫がでてきた・・・

買ってきたTシャツを見たら・・・サイズはラージ Mじゃないやーん

さっそく買ったキャップをかぶっていましたよ

でも一つにしぼれなくて・・・ 2色買ってましたけどね これが物が増える原因だね

045 まぁお気に入りのようなので・・・良かったね~

この時点で時刻は13時すぎ・・・ ノースののんびり感に負けないくらいのんびりぐだぐだな中年夫婦・・・

子供の食事の心配もいらないし誰が待ってるわけでもない お気楽なのんびり旅だった

友だちとのハワイはいっぱい動きまわってそれはそれでにぎやかですごーく楽しかった

旅は相手によって全然ちがうものになるね~

最近はこういうのんびり旅が楽かな・・・ そういう年齢なのね~