ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

MALAMAマーケット・・・ハレイワ

P1050927 土日は横でフリフリチキンがまわってるね

この日も入口の横で煙がモクモク・・・

土日ではないけど何かを焼いていたゎ・・・

でもすでにチキンを購入済みなので見に行かなかったけど あの香ばしい匂いは・・・チキンかな~

ハイビスカス越しのMALAMAマーケット P1050926 夫が写ってて笑った・・・ 買ったものを車にしまいこんでる

その前に写真を見るまでMALAMAじゃなくてPALAMAだと思いこんでた MALAMAの店内は初めて・・・ 素朴なかんじのスーパーだった パーキングがメッチャ広いよね~

歴史のあるハレイワスーパーマーケットはなくなっちゃったけどMALAMAにも歴史があるのかな~

歴史のある店といえば・・・(歴史で無理やりつなげる) 自由が丘の花きゃべつに行ってきた image なつかしい・・・ 大昔にパンケーキを食べたことがあるよ~ 場所は勘違いして忘れてたけど まだパンケーキブームなんて全然ないころからパンケーキ一筋のお店 すごいね

image ランチのチーズオムレツとパンケーキにトッピングはハッシュドポテト ちゃいろ系・・・

仕事後なのでおなかペコペコだったよ~ パンケーキが素朴なお味でおいしかった 休日は並ぶんだろうなぁ

それだけで終わらない・・・ いつもの焼き鳥やではなく居酒屋へいっちゃおーぅ

image絶品だった甘鯛のお刺身 歯ごたえがありおいしかった

筍のカルパッチョ・・・ imageたけのこ・・・ 春ではないですか~

夜、外を歩いても全然寒くない!!

長かった冬もやっと終わりでしょうかね・・・