ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノースの前に・・・ここ!

Post-152変な時差ぼけ・・・夕食後3時間くらい寝てしまう・・・ 時差ぼけっていうのかわからないけど・・・なにかズレてる:emojiface_koma:

寝ていてバレーの試合が全然みれてません・・・:emojiface_tear:

はい。ノースへの旅の続きです・・・

大興奮のスワップミートを後にして・・・向かいます・・・ もう写真でおわかりですね:emojiface_teeth:

平日でしたのでノースのフリフリチキンは食べられません・・・

ワヒアワのこちらでチキン調達します・・・

私は初マウイマイクスです・・・超うれしー:emojihearts:

冷めちゃうけどおいしいはず・・・:emojiface_glad:

時間は11時過ぎころ・・・

店内は大きい軍人さんであふれかえってます・・・

3人で買出し部隊! ハーフチキンを二つ注文します・・・

これが噂のトランプですね

みんなダンボール箱に入れるくらいの量を買っていかれます・・・ 私たちとおんなじ買出し部隊ですね・・・:emojiface_settledown:

店内の席は満席。

買う人も行列・・・(95%・・・軍関係者) このお店にいると私達とっても小柄に見えます・・・:emojichoki:

居る場所がなくおばちゃんですがドアガールをします・・・(笑) 小さな交流・・・:emojiface_glad:

あんなところにまねき猫:emojicat_tear2: ハワイのお店でよくみましたよ・・・まねき猫

オープン時間はこちら・・・ファイヤー:emojifire:

きたーどっしりと重いぞ:emojiface_glad:

すぐに食べたいところですがまだお腹がすいていないのと寄るところがあります・・・

車内に良ーい匂いがたちこめる・・・

で、観光名所のドールプランテーションへ・・・

1月にきたときはおみやげの品揃えに感激しましたが・・・ ちょっと変わってるな~

ならんどる~

カウアイクッキーのシナモントースト・・・以前ここに売っていましたが今回はありませんでした~ 少々高くてもあれば買おうと思っていたので残念・・・ ウォルマートで購入

なのでこちらのクランチチョコを買ってみました パイナップル味のチョコ? まだ食べていないのでお味は不明・・・

あら・・・パイもあるじゃないの・・・ でもこれからお昼だからやめとこう・・・

 ↑今思うとためしに買ってみればよかった・・・いつも後で思う:emojisweat:

これははずせないでしょう・・・パイナポーソフト

全部半分コ・・・

裏庭のテーブルで食べたんだけど隣のテーブルに白人の老夫婦が仲良くパフェを食べていたんですがこのパフェのようなもの・・・すごーく

でっけー:emojiface_gesso:

ニコニコしてたべていらっしゃる・・・かわいいおばあちゃま:emojiheartsmall:

心の中で「写真とりてー」とブロガー魂がふつふつと・・・ おじゃましたら悪いからやめました・・・:emojiface_glad:

パイナポーソフトはおいしかった~:emojiface_heart:

そしてどんどん北上しますよ・・・

車道にリスくらいの小動物の死骸が・・・:emojiface_coldsweat: 車にはねられたんですね~

お姉さん:emojiheartsmall:に今のは何?と聞くと 「マングースですね」とさらっと答える・・・ マ、マングース・・・:emojiface_coldsweat2:そんなものが生息しているのか・・・ さすが南国・・・

ここからハブとマングースの話題になる車内でした・・・

やがてあのみんなが大好きな海が見える真っすぐの道です・・・わくわく:emojihearts:

後ろの座席から聞こえてきます・・・ 「この道この道~」

おぉ・・・わかってらっしゃるのね~:emojiheartsmall:

「北海道みたい~」

:emojiface_tear: :emojibye: