ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ジョバンニのシュリンプは食べたい

037 ノースに行ったらジョバンニを食べたい・・・と言っていた夫

正確にはジョバンニのガーリックシュリンプを食べたいですね 我が家ではハワイ=えび=ジョバンニ で通ってます

マウイマイクスで買ったチキンを食べずにいたのはジョバンニも買って一緒に食べるためよ~

ジョバンニのトラックのまわり・・・またお店が増えていた 車を停めるスペースが少ないよ~

夫は車で待ち私が買いに行きます

P1050930 じわじわと値上がりしてるような気がするけど・・・

みなさんお店のまわりでお食事してますが やっぱりハエがすごい

買うのに並んでいるだけでもハエがまわりをとびまくる・・・耐えられない ハエはいや

でもここでは食べないからよいのですが

あのハエはどうしようもないんでしょうね・・・ツライ

エビといえば・・・ 昨年ハワイ帰国便でエビを食べて機内で蕁麻疹にくるしんだ娘 検査したけどエビは問題なかった・・・ なのにこわくてあれ以来エビを食べなくなっちゃったの・・・ 大好きだったのにねぇ

そんな娘の今日はお誕生日 家族でご飯を食べに行きました エビが食べられない娘・・・いくらをたんまり食べてました

若いっていいね~ ハピバ~