ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

海を見ながらおひるごはん・・・

P1050936 マウイマイクスのチキン と ジョバンニのエビちゃん

どこで食べようかねぇ

とりあえずハレイワアビーチパークに車をとめて ベンチにすわっていただきましょう

と、思ったのもつかの間 袋からエビとチキンをだそうとすると どこからともなくハエ集団がまわりに集まってきた

ヤダヤダヤダ・・・ハエはヤダ

やめよう・・・ ピクニック気分で食べようと思ったけど断念

海の見えるところに車をおいて狭いけど車内で食べよう~

車を走らせて良さげな場所を探す

そうそう・・・ P1050948 MALAMAマーケットに買いに行ったのはウエットティッシュ~ ジョバンニもチキンも手がベタベタになっちゃうからね

ふと気づくと・・・ 039 すんごい良い場所にすてきなおうちがある~ それに大きい・・・

どうやったらこんな良いところに住むことができるんだろうね

こんな素敵なおうちのそばに車を停めて車内でチキンをむさぼろうとしている中年夫婦・・・