ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

エビじゃなくてカニ?… Japa-n

image 話の流れだとノースでエビをたべるところ・・・なんだけど

カニ(笑)

いつも夏に仲間たちと行く南房総のホテルでバイキング&飲み放題&カニ食べ放題をやっていて・・・ 奇跡的に一部屋開いていたので昨日行ってきました

ずわいがにの食べ放題・・・

カニを食べる時ってビールはすすまず、手はよごれ、超無口 カニでお腹いっぱいなんて・・・幸せ

で、毎回笑っちゃうここのオフロ image どうしてこのネーミングなのかいまだに謎 オフロの中もどこをどうみてもワイキキどころかハワイっぽいところがひとつもない 誰が何をおもってつけたのか・・・ワイキキ風呂・・・ミステリー

それでも温泉は最高ね ここの露天風呂はとても気持ち良いから

ただ、いつもは大勢で行くのでちょっと淋しかったゎ 夏が今から楽しみだな~

今日はあいにくのお天気&急に寒い日に戻ってしまい風邪をひきそうだった

image でも房総は春のお花が満開で 菜の花やポピー、ストックがきれいに咲いていました

花は東京で買うより新鮮できれいで安い!! お墓参り用に買ってきました

今日は祝日だったので帰りの高速道路は大渋滞    空いていれば近い房総だけど今日は家路が遠かった~

暑さ寒さも彼岸まで・・・ってか