ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夕ご飯はME-BBQ

C2FDBFA1-4966-4A0D-9576-23D8C7DECDFF 10月ハワイ記・・・ ワイキキ2日目の夜ごはん・・・

ワヒアワから戻りどうにもこうにも疲れがピークだった私は部屋でごろごろ~ uraraさんはまだ全然余力が残っているという・・・ この差は日々の生活・行いの差なのでしょうか

「ちょっとワイキキブラブラしてくるね~」 Meも寄って夕ご飯買ってくるよ~と

 神 

素直に甘える :emojiface_settledown:

いざごろごろしていても意外に眠れはしない せっかくのワイキキだけど出かける力は残っていない・・・

洗濯でもしよう・・・とランドリールームに行ってみたり イリマのテラスにあがってはワイキキの街を眺めたり

5200E92D-88C2-41FC-8785-A15BEBB4AF0F 夕暮れの空をボーっとみてるという 小さな贅沢な時間を過ごす

お楽しみの夜ごはん・・・

今回初のMeのカルビプレート

BF9B2A41-5BD5-446C-87CB-BF4779864E22 美味しそー uraraさん・・・ありがとーぅ

わぁ~

25C1B432-B82A-40E4-9890-95C3FF50DE93 チャプチェあったんだね ライスの代わりにたっぷり入ってるよー ここ何回かお目にかかれなかったチャプチェ 人気なのもうなずける美味しさです 味の濃さも良いのよね~

AED7F2ED-3C3E-4194-BB86-3F9F78A5A100 もちろん・・・飲んでます :emojigoood: 最高な時間です

滞在中一度は食べたいMeのプレートランチですね

そんなころ ひと足先に帰国した後輩さんがちょうど日本に到着したとLINEがきました 無事に帰れてひと安心です ワヒアワでの買い物やカルビプレートの写真を送ったりして 3人で会話しながらごはんを食べているようでした

ただただ懐かしい :emojiface_settledown:

お天気の良い東京 気持ちが良いです 一週間があっという間に経ちました

昨夜は息子が持ち込んだ韓国ドラマにはまり6話 :emojiface_surprise: まで一気にみせられて 途中眠くて眠くて居眠りしながら 深夜まで観ていたのでお風呂も入れず 朝、バスタイムをゆっくりと楽しみました 普段、朝ブロは風邪ひく率高めなので避けてますが 今は外出しないので大丈夫・・・ オフロ、癒されますね

今夜もドラマの続きをみせられるらしい・・・ 夕飯を食べに来る口実か? 楽しみといえば楽しみ

通常と変わらず仕事に行ってる私は自宅待機の家族をうらやましい・・・と思っていたけどそんなことはなかった 夫はまだしも(←家が大好き) 若者たちは長い時間を家で過ごさなくてはならなくて 仕事も余暇も人にも会えない日々を過ごすのはかなりのストレスのよう もちろん若者だけでなく誰にでも大きなストレスがかかり本当に大変なことだと思う 置かれた状況は違うけどみんなそれぞれの苦労がある 今は踏ん張るしかないですよね・・・

娘はお菓子を作ったり玄米を炊いておシャレプレートランチもどきを作ったりしてますね

で、気がつくと誰かがうまい棒を食べてる 全然減らないうまい棒

今日も良い日になりますように・・・