ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

こんなときこそ~

15117FC9-F124-48ED-922C-FF1D87AD1EDB 写真だけはハワイですが 内容は・・・違うといえば違う ハワイといえばハワイ・・・ なんだそりゃ

今年は4月になっても春だ~!!と思う陽気になかなかならないですね 薄着で出かけると危険・・・ 風邪をひいてる場合ではないのでますます慎重になってしまいます

いつもならウキウキするゴールデンウィークなのになぁ そういえばすっかり忘れていたけど 今頃ハワイに行っているはずだった・・・ 最高なときを過ごしているわけだった~ そんなことも忘れるくらい遠いものになってしまった

誰も経験したことのない非常事態だからもろもろしょうがない 思い通りに事が運ばなくても今はしょうがない

ストレスたまるのも無理はない状況 こんなときこそ寛大に穏やかでいなければなぁ

こらえ時です・・・ :emojigoo:

そんななか地元友が職場に「顔を見に来たよ~ :emojiface_glad: 」とたずねてきてくれた・・・ 会うのは3月の引っ越し手伝い以来だから一か月ぶり? :emojiface_surprise: 「顔、白くなってるよ?ダイジョブ?」と・・・ チョコレートの差し入れもって会いに来てくれた なんだかほっとできてうれしかった こんな時だからこそ元気がでた!

東京の夜景、ブルーのライトアップが夜空に淋し気にうつるけど 医療従事者や最前線で働く方たちへの感謝・応援のライトアップなんだって・・・本当に頭が下がります そういわれてみるといろんなところでブルーのライトが光っている 日本だけではなく世界でもなんでしょ こんな気持ちって優しいなぁ・・・と思う

医療関係者の方々はもちろんですが まわりを見ればいろんな業種の方もがんばっている もちろんおうちにいる人だってがんばっている みんながんばってる:emojigoo:

当たり前だった日常に戻りたいもんね・・・ :emojiface_cry:

C46439D2-E407-421F-BFFE-C61FCF7B36AD 昨年7月 地元友と過ごしたアンバサダーでの朝食風景

パンがぼこぼこ~ってだけで笑えた 平和だったよねー

外出もままならず、友達にも思うように会えないけれど 今の頑張りがぼこぼこのパンにつながるならがんばれる :emojigoo:

皆さまもこの状況下ですが こんな時でもぼこぼこのパンを見てクスッとできれば幸いです・・・ カットしたのは私です

いろいろ言葉を選び書いてたらドツボにはまり(ドツボって何?)日をまたいでしまった :emojiface_coldsweat: 早く寝ないと体力が落ちるー :emojiarrow_curvedown: :emojiface_surprise:

今週もファイトです  

455DD626-C76C-4410-9206-288CA913E72E