ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ガーリックシュリンプもチキンも・・・おいしい~♪

P1050939 変わらないお味 できたてのシュリンプ まだあついゎ

夫は久しぶりのジョバンニに無口になる・・・(笑) 手づかみでものを食べるのが死ぬほど嫌いなのに そんなこと言ってられねえな・・・と禁断の手づかみ

そうそう・・・自分の手を信じようよ そんなに汚れてるはずはない

私はチキンもあるのでハーフサイズにしました P1050937エビは隠れているけど6匹ほどですかね・・・ ご飯は1スクープ チキンがなければ一人でレギュラーいけちゃうなぁ エビ、ぷりっぷりでおいしいんだもーん

P1050930メニューにも載ってた・・・ハーフプレート エビ6 ライス1 ・・・$6.50

ハワイで食べるものがいっぱい!ってときにはハーフでいいかも

マウイマイクスのチキンは・・・ P1050938チキンひっくりかえっちゃっておいしそうにみえなくない?

おいしかった!!けど買ってから時間がたってしまいさめちゃってるのが残念 ポテトもさめると・・・ねぇ

ところが夫がこのチキンはうまい!!!と 日頃なんでも温めて熱々を食べる人なのにさめたチキンもうまいとほめてる・・・ やはりマウイマイクスのチキンっておいしいのよね~

今度は熱々のチキンを食べに行こうねー

美味しく食べられて良かった良かった

一休みしたらノースをドライブだぁー