ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スリーテーブルズ ビーチ~

P1050957 冬のノースの海はすごいね

波の音も迫力ある~ 

P1050955 くじらもモンクシールもホヌも・・・くるハワイの海 ロマンですね~ 自然ってすごいなぁ

P1050958 車の良いところは降りたい場所があればどこでも立ち寄れる それも夫の運転なのでお気楽

平日だから人も少なくて・・・

ゴザひいてのんびりしてきました

P1050962 スリーテーブルズビーチと言う名前 なんでかな~と思ったら

テーブルのような大きな岩が3つ並んでいた・・・なるほど~

この大きな岩に波が当たる音がすごかった

曇り空だからわかりにくいけど 水の色がすごーくキレイ お天気だったらもーっときれいだったろうなぁ・・・

ビーチでボーっとしてるだけなのに・・・癒されますね

いいなぁ・・・ハワイって