ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港のDFSで買うもの~

230 ホノルル空港のDFSの袋 かわいいですよね~

マルの中にダイヤモンドヘッド・レインボー・海・ヤシの木と飛行機 ハワイが詰まってるぅ~

DFSではあまり買うものは無いのですが 日常使う化粧品だけ買いたします

円安なので前ほどお得感はありませんが日本で買うよりは安い

24211月に買ってきたもの 左側のモイスチャーサージは大事 一年中使います 乾燥した肌がぷるぷる~に けっこうもちます

今回買ったものは 241 黄色のローションが必要だったのですがおまけがついてきました 黄色単品もおまけがついてくるバリューセットも同じ価格 最初は気づかなくて「単品でいいです!」というと DFSのおねえさんは「えっ??同じ価格なのに?おまけはいらないの?」と妙に驚かれたのでおまけつきのバリューセットを購入 たしかに!なぜ単品希望したのか・・・・・・ぼんくらな私

これは冬場には無くてはならないお品 オフロあがりのカピカピに乾燥しきった顔がしっとり肌に・・・

おまけの化粧水と洗顔クリームは旅行用にちょうど良いサイズ・・・今思えば・・・ラッキー

冒険しないタイプなのでいつもおなじものを買ってしまいますね 安定したお品です

で、先日のソウルで・・・

空港でウォンが残っていて円に戻すほどではない 持っていてもしょうがないから・・・と空港で何か買って行こう~

今思うといつもの安定化粧品を買っておけばよかったのに階段でこけるくらい疲れた頭は全然回らず

ソウルだからなのかなぜか海苔を買ってしまった image

韓国海苔は街中で買えばめっちゃ安いのに 空港で売っている海苔は高級なのか高い またもやぼんくらな私

それでもウォンを使い果たしたので満足 空港の椅子に座って娘と二人、買ったばかりの高級海苔(高級と思わないとやってられない)をパクパク食べてきたのでした~

もちろん帰りの飛行機でもつまみがわりにパクパクしましたよ~

化粧品は自分だけしか使わないけど 高級韓国海苔は家族にも喜ばれたのでナイスなウォン処理だった・・・ということにします

今後、空港でのお買い物はぼんくらにならないように気をつけます・・・