ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

T GALLERIA(昔はDFS)に寄っていく

IMG_7674 昔はDFSよね デューティフリーって言ってたね いやいや免税店って言ってたか?

娘はビューティーフリーだと真剣に思ってた懐かしい いつからTGALLERIAになったんだっけね Tってなんだろうね

友が娘に頼まれたコスメを買うというのでドンキの後、車でそのまま行きました

パーキングが狭くなってて・・数台しか停められない 昔はもっとパーキングが広かった気がするよ

トロリーのゆるキャラ IMG_7673 買う人いるのかな・・・ と心配しました

IMG_7672 少しだけど・・・さりげなく販売してた・・・

せっかくきたので私もいとこに頼まれたものと自分の買い物を済ませちゃう いつもは帰りの空港でサクッと買うけど

この時何かのキャンペーンで たしか・・・100ドル超えるとクーポン券みたいなものが頂ける・・・らしかった いとこのお買い物、間違えて高い方買っちゃった・・・から・・

チケットに換えるためにわざわざ上の階に行き アンケートみたいなものを書き 15ドル分のチケットを頂けるってやつ

ただこれにはからくりがあり 30ドル以上の買い物をしないと使えない15ドルチケット・・・ もうお買い物はすませちゃったよ これから30ドル以上のものを買う気はない 次の機会に使おうかと思ったけど使用期間が7/31・・・ 無理・・・翌日帰国だし 諦めてると・・・ 友が「使わないともったいないよ 30ドルの物が15ドルで買えるんでしょ!!」・・・と そうか・・・もったいないか・・・ 焦っていらないものを買う気になってしまう

結局欲しいものが特になく いや・・・欲しいものは30ドルもしないの それにちょうど30ドルなんてなかなかないの 探してる時間もないの

IMG_7675 あっても困らないクリニークの基礎化粧品を購入(左の物) 乾燥肌にだいじ・・・ 必ず使うけど(いらないものも入ってる・・なんて言ってはいけません) 24ドル出して・・・買うわけでしょ? まんまとはまっている気がする・・・ケドね まぁいいか 疲れてるし時間はないし判断力なくしてるし 終わり終わり~

キャンペーンでJALマイルもたまるらしく また上の階(笑)に行かねばならず めんどくさいのでやめて車に乗りこむのでした

友もお買い物が出来たようで・・・良かった

さぁ・・・けっこうな良い時間になってしまったよ 車をホテルに置いてでかけようかと思ったけど 時間がないのでこのまま次の場所へ向かいます いそがしー!!!!!!

最後の夜はあっという間に終わってしまいそうです

昼間は暑いけど 朝晩はだいぶ過ごしやすくなりました 最近、秋田の枝豆が美味しくてたまらないのです いつもはビールのおつまみの枝豆・・・ですが この秋田の枝豆が美味しくてビールを飲んでいる感じです 秋田の枝豆農家さん・・・ありがとうー 冬になると食べられなくなるな~ 枝豆はあったかい茹でたてが好き どうでもよい話でした・・・明日もがんばりましょう