ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンキでチーズを買って帰る~

IMG_2920 スーパーのはしご・・・ ウォルマートの後にドンキにきました またまた店内を徘徊します

旅の始めの頃に買ったワカメのお惣菜もあるかな・・・ 友と私はあのワカメが大好き 店内散策していると いち早く魚コーナーに向かった友が 「あのワカメなかったよ~」と 二人でがっくり・・・

ドンキではチーズを買っていこっと

IMG_2923 ホイップクリームチーズを買います

他にもおつまみによさそうなものを・・・

家に持ち帰った冷蔵品は・・・

IMG_2964 こちらの4品 左のチーズはスティックで個別包装になってます ハラペーニョが入っていて ピリッとスパイシーでおいしかったです これはまた買って来よう・・・

あと ハワイで買えなかったワカメ

IMG_8210 友が日本で見つけて買ってきてくれました それも家のそばのスーパーにあったそうです やったー 娘も懐かしい・・・と食べていました もうハワイでワカメを探さなくてすむね うれしいような・・さみしいような(たかがワカメで)

ウォルマートもドンキも終了

さあ・・・次はどこだ??

気持ちの良い晴天の日曜日です

先週、夫の母が腰椎狭窄症の手術をしたのです 腰椎すべり症(そんな病名もあるのか・・)も一緒に 数年前には膝の手術もしてるし 他人事ではないなぁ・・・と思うのです 自分たちもいずれ歳を取り同じようになるのかな・・・と バレボでジャンプして痛めつけている膝・・・良いわけないよね~ そんな母からおもしろいメールがくるので楽しい (元気なときはメールはこない) 昨夜も病院から帰り家についてメールに気づく 「ヤマ○○パンであずきとほいっぷが入ったのがあるの、あったら、ひとつ、買って来ていただきたいの。」 もうつぼったつぼった 23時過ぎにあずきとほいっぷのパンを想い一生懸命メールを打ってる・・・ おまけに一つだけパンの絵文字 かわいすぎる~ 夫は幸せよね・・・お母さんが元気でいてくれるんですから(手術受けたけど) さてと・・・お天気が良いから お墓参りにいって私も親に話しかけて あずきとほいっぷの買って届けないとね