ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ドンキにいこーう・・来年もハワイにいこーぅ

IMG_0591 お昼を食べて部屋移動もして 落ち着いたので 買い出しに行こう・・・

日本から来たばかりの娘は少し眠りたいというので置いて行く ハワイにいる友達が遊んでくれるらしく別行動 ハワイに友達がいるのはいいね・・・ おばちゃんとばかりじゃないハワイも楽しめて・・・

おばちゃんはおばちゃんで遊ぶのが楽しい

ドンキへ~

IMG_0592

むしろ日本以上に種類があるんではないですか?な 納豆売り場 種類豊富で驚きます

最近はすっかり買わなくなったスタバ瓶 IMG_0594 こんなでっかいのある・・・ それに瓶じゃない これなら日本に持ち帰れるんじゃない? (なんでも日本に持ち帰ろうとする・・・)

IMG_0595 通常サイズと比べてみた・・・

うーん・・なかなかいいね・・・

とりあえず現地で飲む用を1本買っていこう・・・

たっぷりドンキを見てまわり

次は IMG_0603 ウォルマートにきました

ここでまた好きなように店内を楽しみます

IMG_0609 パンは買いたいけど まだ買うには早すぎるね

IMG_0605 バナナとトーマスベーグルのコラボ棚・・・

毎回そんなには持って帰れないパン・・・ 厳選するのがまた楽しい

さ・・・そろそろ戻りますかね 意外にももう19時半くらいになってます お昼にラニカイからでてきたんだからそのくらいになっちゃうね

夕食は何にしようかな~

今日も快晴の東京です 12月はずーっとお天気が良くて助かりました もう残り2日となり 掃除はあきらめつつお正月の準備にとりかかろうかな (あきらめは早い) きっとブログを見に来てくれてる方もあきらめているにちがいない いやいやそんなことはない・・・スミマセン 完璧に終わっている方もいるのでしょう・・・すばらしい まだ明日がある・・・ぎりぎりまでがんばる所存です

昨夜、地元友との忘年会 焼肉食べ放題 E1E36000-C9D0-4069-B9E3-49A0E9BC4E8F タンだけでこの量

みんな良く食べる・・・元気な証拠で気持ち良い

で、来年のハワイ話もする 来年のハワイは当初夫と二人で行く予定でした めずらしく夫もハワイに行く気がでてきたようです 以前の地元友との飲みかいで いく?ときくとみんな「行くよ行こう~・・・」とめっちゃ乗りが良い 旅は賑やかな方が良いじゃない 夫も飲み友達だし・・でっかいおばちゃんのようなものだから みんなで行くことになりました あいかわらず飛行機苦手友だけは不参加なのが残念

当初予定の2月ではみんなのスケジュールが合わずすったもんだ で 1月・・・に 1月・・・といえばもうあさってから1月 そんなわけで来月ハワイに行く予定・・・ おばちゃん4人with 夫 どんな旅になるでしょう?