ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パシモナのお部屋・・・

IMG_1489

そうそう・・・この景色よ~ ハイアットリージェンシー越しの海 部屋からこれだけ見えれば十分

今回の部屋は1BR 当初3人の予定だったじゃない こじんまりとしたパシモナはみんな好きでここに決めたんだけど まさか・・・いそうろうが来るとは思わなかったから

部屋の感じを少し IMG_0589 ベッドルームはシンプルね 高層階だからか・・・静かでね~

IMG_0590 シャワーは可動式で使いやすかった 女子4人でもみんな支度が早いから・・・男性並みに(笑) かぶることなく使用できて・・・ そこがまた可笑しかった

IMG_1424 リビングの片隅にテレビとデスク

IMG_1422 キッチンもシンプル 冷蔵庫が大きいのはうれしいね オーブン使って調理することは・・・なかったね

IMG_1426 ラナイが広めなのがうれしい 朝ごはん食べよう~ といいながらここで食事はしなかったけど 誰かしらラナイに出て椅子に腰かけてリラックスしたりしてたね

あぁ・・・肝心のソファベッドの写真がない

いそうろう娘の参加で母娘二人で寝た思い出のソファベッドなのに 十分二人で寝られる大きさでした 今までのハワイを思い返すと けっこう娘と同じベッドで寝る旅が多いので笑える 彼女がいそうろうで母の旅に参加したり(2回目) 私が彼女の旅に合流したりね 大人になっても同じベットで寝るなんて・・・ハワイのおかげか?

何より受け入れてくれた旅友には感謝感謝・・・でした

・・・・といっても部屋でまったりする時間はほとんどなく

さっそくでかけるのでした・・・ ワイキキは忙しいよー

昨日から休みに入りました やること山積みなのに午後から忘年会でお台場へ

34BB9914-BF55-43C9-BDD0-3B9DDEE4E243

がっつり肉料理だったのでお腹がはちきれそうでした

ECAA3ADE-0866-4FD8-8EDE-F3619E605ABF

ホノルルコーヒーで息子がお茶ごちそうしてくれた 喉が乾きすぎて2分で飲みほしたよ

がっつり肉のおかげで夜になっても全然お腹が空かなかった・・・

で、でね・・・ 今夜は地元友と忘年会なんだけどね 焼肉

肉食べて・・・力つけて・・・年末を乗り切るぞー はりきって5時から起きてるからね

北風強いけど今日も晴れるね~ うっすら朝焼けがいい感じの朝でした

今日もがんばりましょう