ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅の終盤はお買い物・・ウォルマート

IMG_2918 チーズボールを食べて 最終日なので日本に持ち帰るものを買いに行きます これが結構忙しい あそこのアレ・・あ、あっちのスーパーも と行かねばならず それも楽しみのひとつなんですけど

カカアコのウォールアートも車窓から・・・

そうそう ビッグカフナの前に IMG_2917 ダンキンドーナツができるのね もう現在は開店してるようです なかなか行く機会は・・・ないかな? スイーツの小腹はいつも埋まってて

さてと・・・ まず最初に向かったのは IMG_2919 ウォルマート 時間を決めて各々おみやげを買ったりね

トーマスベーグルが安くなってて・・・ 迷ったけど 今回は違うパンを買いたいのでやめました

店内ぶらぶらするの楽しいよね~ IMG_7668 BOXティッシュもかわいい

ウォルマートに行くなら・・・と息子に頼まれたものがあるのです

ボブ・・・ではないのですが

なんで必要なのかわかりませんが頼まれたので

IMG_7669 ファッショニスタ KEN 

*ファッショニスタとは・・・ 最先端のファッションを求める人 おしゃれに敏感な人 また、ファッション業界人

・・・なんでこれが欲しいのか

なんでもバービーの友人らしい で、息子の家にもKENが2人いるらしい 3人並べたいらしい・・・ いい大人になってもますますアメリカントイが好きなようで

わからなくもないけどよくわからない世界です

ウォルマートでは私はKENしか買わず

時間が余ってしまい 出口付近の椅子に腰かけて 疲れをとるのでした・・・

IMG_7671 行き来する人を見てるのは・・・楽しい

時間になり友タチも戻ってきました

さぁ・・・まだまだ行くよ

次、いってみよーぅ

休日の朝 肌寒くなってる~ そろそろ衣替えをしなくては・・・ と思っていたところ 間に合わない~ 重ね着でしのごう

そういえばお彼岸ですもんね

お天気快復してくるかな~

よい休日をおすごしください